{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

Guide

お買い物ガイド

ご注文について

ご注文の流れ

  1. ご希望の商品をカートに入れる
  2. ご注文手続き(お支払い方法・配送方法・配送先ご住所の確認)
    • ※事前に会員登録をお済ませください。
  3. ご注文確定
  4. ご注文後すぐに自動確認メール
  5. 発送の当日、発送完了メール(宅配便追跡番号のお知らせ)
    • ※発送は外部倉庫に委託して発送をしております。
    • ※発送完了メールはservice@elgon.jpよりお送りしております。
    • あらかじめメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

メールが届かない場合

万が一、ご注文・お問い合わせをいただいたにも関わらず、当社から返信がない場合は、お手数ですが、info@elgon.jp宛にメールをご送信ください。

会員登録について

商品を購入するには会員登録(無料)が必要となります。
一度ご登録いただくと、次回からのご注文の際はご住所を入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。

お届けについて

通常ご注文受付後、5営業日以内に商品を出荷いたします。
ご注文が混みあっている場合は遅れが生じる場合がございます。

お届け日時をご指定いただかない場合、最短日にお届けいたしますので、お急ぎの場合は指定されないことをおすすめいたします。

  • ※天候状況や交通事情、お住まいの地域などにより、ご指定通りにお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
  • ※沖縄・離島部等、一部地域につきましては、8日以上の日数がかかる可能性がございます。

配送料に関して

お買い上げ合計金額により、送料が異なります。
1回のお買い上げ金額が5,000円(税込)以上の場合:送料無料
1回のお買い上げ金額が5,000円(税込)未満の場合:550円(税込)

  • ※沖縄・離島は1,100円(税込)となります。

配送、及びご注文内容についてお客様へのご確認が必要な場合、当社からご連絡致します。

長期ご不在・商品の受取拒否(お荷物持ち戻り)について

長期ご不在・商品の受取拒否をされた場合は、往復の送料を負担(請求)させていただくとともに、新たにご注文をいただいても発送をお止めする場合がございます。予めご了承ください。

お支払い方法について

商品の代金のお支払方法を下記からお選び下さい。

クレジットカード

JCB、VISA、Master 、AMEX、DINERSの各カードをご利用いただけます。
当社ではSSL サーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。ご入力いただいたクレジットカード情報は暗号化された状態で送信されますのでご安心ください。

Amazon Pay

Amazon.co.jpのアカウントをお持ちの方は、Amazonアカウントに登録されている住所とお支払い情報を選択するだけで、お届け先やクレジットカード情報の入力の手間なくご注文が完了できます。
ご注文完了後のお届け先/お支払い方法の変更はできませんので、ご注意ください。

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について

製品の品質管理および発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに到着製品の内容をご確認ください。万が一、不良が認められる場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合などは、早急にご対応させていただきます。お手数ではございますが、商品出荷より8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡のうえ着払いにて返品して下さい。

<お問い合わせフォーム>

お客様のご注文間違いや商品のイメージが異なるなどの、お客様のご都合による返品・交換、又は既にご使用になられた商品の返品・交換はお受け致しかねますので、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

ご注文のキャンセルについて

出荷の手配が完了したご注文のキャンセルは、不良品の交換・返品以外承っておりません。キャンセルご希望の際はお早めに、下記宛先までお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

<お問い合わせフォーム>

ご注文をお受けできない場合

商品の転売目的でのご購入と弊社が判断した場合はご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

【クレジットカード・Amazon Pay】

クレジットカード会社を通じてご返金手続きをいたします。 クレジットカード会社の都合により、返金までお時間を頂戴する場合もございます。予めご了承ください。

メールが届かない場合

以下の原因も考えられますので、併せてご確認下さいますようお願いいたします。

フリーメールをご利用の場合

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも受信できない事があります。当社からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、迷惑メールボックスをご確認お願いいたします。

お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当社からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認お願いいたします。

メールアドレスに間違いのある場合

恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。