FAQ
よくある質問
ご注文について
- 注文したのにメールが届きませんでした。
- ご登録のメールアドレスがお間違えないかどうか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかをご確認くださいませ。
会員としてご登録された後は、メールアドレスは、ログイン後、マイページ「登録内容の変更・解除」で、ご確認いただくことができます。
メールの再送につきましては、お問い合わせフォームよりご指示くださいませ。 - 電話やファックスで注文できますか
- インターネットでのご注文が難しい場合は、お電話にてお受付いたします。03-4577-6521まで、ご注文の旨をお電話ください。
- 定期お届け便のお届け日の変更や解約はできますか
- 定期お届け便の配送日の変更や、解約は定期ご解約専用フォーム(https://elgon.co.jp/f/subscription)からのみ賜っております。次回発送予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
なお会員登録のご解約は、定期お届け便のご解約とは別途のお手続きとなりますため、ご注意ください。 - 会員登録を解除したのに、定期お届け便が届きました。
- 会員のご登録・解除と、定期便のお申し込み・解約は、別々の手続きとなっております。定期お届け便のご解約は こちら をご参照ください。
- 注文内容変更・キャンセルはできますか
- 原則として、出荷を終えた後の返品・交換には応じられません。
- 送料はいくらかかりますか
- 6000円以上のお買い物で無料となります。それ以下の場合は、お届けする地域によって送料は異なります。詳しくは、【送料のページ】をご覧ください。
- 弊社都合による商品不良、誤発送について。
- 商品到着後14日以内に限り、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、ご注文に なった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合、又は未使用かつ未開封の商品の返品に限り、返品・交換を承ります。但し、上記返品期間内であっても、開封 後の商品、及び、お客様の責任により破損または汚損した製品については、返品・交換には応じられませんので、ご了承下さい。
お届けについて
- 注文してから何日で届きますか
- ご注文商品の在庫がある場合は、ご注文から翌々日~5日営業日でお届けいたします。なお天候・道路事情、またご注文いただいた製品によっては、1週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。
- 海外発送はできますか
- ご注文は日本国内へのご配送のみお受けしております。
- ギフトラッピングサービスは行っていますか
- ギフトラッピングサービスは有料(通常300円)にて賜っております。ご購入ページギフトラッピング項目にて「ギフト包装」をご選択ください。
会員登録について
- 会員登録したい
- ページの上部にある新規会員登録を押すと登録フォームが表示されますので、必要事項を記入しご登録ください。
今すぐ新規会員登録する - 登録料、年会費などはかかりますか。
- 登録料、年会費は無料です。
- 登録情報を変更したい
- ログイン後、マイページからご変更いただくことができます。なお、システム上、ご登録いただいた生年月日はご変更ができませんのでご了承ください。
- 登録しているクレジットカードの情報を変更・削除したい
- 登録したクレジットカード情報はマイページから編集・削除できます。
クレジットカードは5枚まで登録ができます。支払い時に最初に選択(初期表示)されるクレジットカードを変更することもできます。 - パスワードを忘れてしまったのですがどうすればよいですか
- パスワード再設定専用のフォームより再度設定をお願いいたします。
ポイントについて
- ポイント制度とはなんですか
- 公式オンラインショップ限定のお得なポイント制度がご利用いただけます。
お買い上げ金額毎に1%分のポイントをプレゼントしております。- ※正会員様のみのサービスとなります。
- ※1%の対象は【合計金額】ー【ポイント割引額】となります。(送料は対象外)
付与ポイントは、商品の出荷完了後に付与となります。マイページにてご確認ください。
初回会員登録時に300ポイント(300円分)をプレゼントしております。
- ※初回のご注文から使用可能です。有効期限はポイント付与から1年間となります。
- ※有効期限はマイページ「ポイント履歴」よりご確認いただけます。
- ※ご注文商品が出荷されたタイミングで、ポイント付与となります。
- ポイントはどうやって使えばいいですか
- 商品をご購入の際のカートページにて、ご利用可能ポイントの項目がございます。そちらにて、ご使用されたいポイントをご記入いただくと、商品代金からお値引きされます。
なお定期お届け便は、ポイント値引きはご利用いただけません。